

革新

ようやく来ましたね!!

というわけで明日から必死にSP振り直しますはい。でもSPリセットきたなら1stのグラも復活しかねないんだがー?
どうするー?
うーん・・・ネタ振りするか!!

しかしローグのSPを戻そうとレテ目当てで必死になって回した自販機コイン500個ほどは若干もったいなかったかなぁ、と
結局レテ珠なんて出なかったしね

あ、まだ確認してないけどスキルスタイル振ってる奴は両方ともリセットされてるのかしら?
まぁされてるとは思うけど
だったらクルセも天鱧とか切ろう、うん



追伸:落ちついた頃にカンスト組のキャラ紹介でもやり直す
スキル振りとアバと装備含めてね

滑り込みセーフ

なんとか今日までにバトクルとスト子のカンストを終えました。
塔養殖は凄かった・・・もう半分以上諦めてたスト子ちゃんがたったの4回塔登りきっただけで余裕のカンストでした。
ま、その前にバトクルで塔養殖詐欺にあったんですけどね
いやぁ・・・にしても150kでトンズラってお前それは額がしょぼいわぁwwwwwww
とりあえずいしころ送っておきましたけどね

まぁ、今後も見かけるようだったら生ぬるい視線で見守るだけです。見守るだけにとどまるかどうかはまだ何とも言えないけど

しかしそれら含めてカンストまでに強引に事を進めたことによるお金はお釣り付きで返ってきました
二人合わせて10M。今全キャラ合計でお金20mくらいになるんじゃないかな?

まぁ明日の革新メンテでおそらく丸1日作業になると思うので
明後日インしてから(明日インできるとは到底思って無い)はまた学者と毒姫で異界行くか
念子とめすぴでも育てましょうかねぇ

もうしばらくバトクルとスト子はいいかな?
この1週間ずっとアイツら動かしてたし

農夫さん

今回の結果

桃編

ScreenShot2012_0409_050118546.jpg
ScreenShot2012_0408_190756437.jpg
ScreenShot2012_0331_203051921.jpgScreenShot2012_0329_213659156.jpg
ScreenShot2012_0328_215506424.jpg
ScreenShot2012_0328_195144974.jpg

ScreenShot2012_0330_201117046.jpg


ScreenShot2012_0330_210002718.jpg



腰帯と槍はもう飽きたわ!!!

っていうかこの桃上着も売れるかどうか微妙なライン







エピック編
ScreenShot2012_0401_203318562.jpg
ScreenShot2012_0409_215057265.jpg
ScreenShot2012_0409_204107000.jpg
ScreenShot2012_0409_204143656.jpg

ちなみに気付きでした


ScreenShot2012_0330_225746187.jpg

結論:惨敗

桃自重

ふと思い立って
「そうだ、Nexon垢作ろう」
ってことで早速ID作成して将来的に弟のノートのお古でも借りて2PCでもしようかと思って
2PCで援護も出来ればいいな、程度の間隔でクルセのためにプリ作ったんですよ

ゴブリン投擲パンツ

おいおい、いきなりかよ

キノル腕輪

ちょっと待ってくれよ

タウキング斧

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちなみにこのキャラさらにスクショ取って無いけどタウアーミーの窓なんてボスデコも手にしてます
ええ、今日一日で、Lv15になるまでに桃4つ

こりゃ今日は落書き堕ちる!!

と思って学者で数回夜間H行ったけど何も無くてなぁんだと思いながら
「そう言えば今日街防衛だったな・・・あまり稲の出もよくなかったし経験知目的で念子でやらそう」
というわけで街防衛の前に軽く疲労消費してたら



黒契約レシピ

時間差かよおおおおおおおおおおおお
っていうか金がねえええええええええええ


というわけで若干ふてくされてます

この時の俺の表情→e0131985_12514834.jpg
















もうやだおうちかえる



P.S.あ、念子ちゃんは無事60になりますた

春休み

なのかは知りませんけど升なんて自慢するもんじゃないよ、坊や
PC落として飯食って宿題して寝ろ
あと流石に魔法職で57にもなって知能500も行って無いのは流石にどうかと思うよ

っていうかあれは新手の池沼だったのか?
やたら同じ言葉繰り返すし、いや、アラドだと会話キーで↑押せば前の会話出てくるけどそれでもちょっと・・・
頭おかしいってレベルじゃなかった

みなさんはああいうことが無いように節度を持って他人と接するようにしましょう
まぁドングリ大量に送りつけあうくらいまでなら大丈夫だと思うよ()
プロフィール

WraithFC

Author:WraithFC
レイスFC(AYAME)
ツイッターID:WraithFC1
とりあえずレイスとスペクトリスとハイスペクトリス・ルネと悪女リリスを愛するド変態
キャラは多いくせに金策らしい金策一切してないからいつも金が無い
その癖文句は多い。PSは並み以下、装備も並以下、運は皆無
そのくせ無限の祭壇だけは無駄にやりこんでる
アガルムちゃん可愛い嘔吐系魔法少女ペロペロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
